至高の演奏を奏でろ

ギルド員に諭され更新を再開。毎日更新を心がけていますがリアルの関係でできないことも。ランキング参加中。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m9( ゚д゚)

タイトルに深い意味はないのです。

思い付かなかったのです。


そしてひっさびっさーの更新。

もはやだれも見ていない。



まずはギルドプラント回収!

ボスがでてきたー(・ω・`)

彼らのコスモパワー侮りがたし…!

で も !
ドロップ品全部出品したら これだけになりました!

うっほー(゚∀゚*)
こんな大金持ったことない(*´д`)

で も !

社員達に給料を払わないといけないので!
8等分して 一人頭 9,437,500Ely!

これでもがっぽりですよ(`・ω・´)

月の給料 900万っていい会社でしょ(・ω・*)

そんでもってギルドレベルも Lv4!
あと1つで命中オプションつくんだぜb



そうそう、アティのレベルが94になっていまだにスフィ装備ってのもあれなんで
銀メッキを揃えました!

やっとこさそろった…
能力はまだまだなので次の装備までに改良の余地がありそうですね。

次はちゃんとした装備をのせるのだよ!

ではではあでゅー

| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も見てないかもしれんがサボりすぎた。

これからはちゃんと書く。

かもしれない。

です。

とりあえずメンテ中に大雑把報告w


結局アティになりましたw

アティは90レベル。

グループヒールつえー( ゚д゚)


レンジャーはガンスリに。

87レベル。

これは金策とかユニ狙いでつえー( ゚д゚)


あとは園児つくりました。

28レベル。

かわいいっす(*´ω`)

| 日記 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

